期間休業のお知らせ

4月21日長野県より宿泊施設への休業要請が出されました(4月23日~5月6日…延期の可能性もあり) それに準じ,下諏訪温泉旅館組合は22日加盟全館の休業を決断致しました。 よって、当館も休業期間に入りました。

現在一日一組様のみ(特例あり)のご宿泊で営業させて頂いてることもあってか、多くのお問い合わせと御予約を承っておりましたところ、心ならずの休業です。(この期間中の御予約を頂いていたお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。その旨をお伝えすることの心苦しさは想像以上でした…)
これ以上感染を広げない為に,今最重要な人々の移動制限。日本中で一斉に行なって2週間後に効果が現れるとのこと。
どうか皆様,再び訪れる心の春を信じ,この忍耐の時をぜひぜひお元気でお過ごして頂きますことを心よりお祈り申し上げます。

なお、今年2月以降新型コロナの影響でキャンセルされた多くのお客様、終息後にご宿泊頂けましたなら、細やかですが、お弁当やお土産等にご利用頂ける商品券(下諏訪町内の加盟店でご利用頂けます)を差し上げたいと存じます。
近いうちに再び、庭風呂で四季の移ろいを感じながら,ご神湯下諏訪温泉『綿の湯』にゆっくりお入り頂ける日がきますように。そして、皆様の心身のリフレッシュに役立つことができますように…と願うばかりです。

 

令和2年4月23日

No Comments Yet.

Leave a comment