たんぽぽ日記はじめます

はじめまして。

このページを開いていただきありがとうございます。

 この度、タビエルの宿主宰、丹羽尚彦様の懇切丁寧で気長なアドバイスを受ける機会に恵まれました。

で、勇気をもって、ブログデビューを決心した次第です。

 

はじめに。この3月の大震災で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

同じ時代、同じ日本に生きる仲間の一人として、小さいながら息の長い協力をさせていただきたいと思っています。            

決して当り前でなかった日々の暮らし。ふつうの中にある幸せの大きさを知りました。そして今も変わらず生活させて頂ける事に、只々感謝致しております。同時に、日々苦しみと直面なさっておられる方々にを想いをはせ続けたいと思います。

 

お諏訪さまのお膝元で 、女神さまの化粧水<綿の湯>に浸かって頂けたなら・・・どんなに力が沸いてくる事でしょうか!!!

毎日温泉に入る度に、お湯に触れる度に・・・そう思っています。何とかお諏訪さまからの恵み・力を共有したいと願いつつ過ごしています。

たまたま{花に例えたら私って何?}と知り合いに訊いていました。長男はじめ、最も多かった答えが<蒲公英>でした。

それで<たんぽぽ日記>です。たんぽぽにも色々あるようですが、古来からの日本蒲公英でよろしくお願いします。日本が大好きなので・・・。

 

丹羽さんにお褒め頂いたデジカメのデビュー作品を貼り付けて。ブログデビューと致します。                                 

RIMG0055.JPG                                            

 

 

 

 

 

1 Response

Leave a comment